さて

ブログ始めました!ここはDa,Me,Records通称ダメレコのスタジオの主
I'mチャカパーンが日々スタジオの様子なんかをネタにしていきます!
よろしく!
こないだから結構一人作業が増えてるわけだが
一人でいるのが平気な体質(ネクラ?)なので
作業はグングンはかどってる。今日はソロで三曲を録音した。
ある程度録音できるレベルまでは何とかこぎ着けた甲斐があるってもんだ
年内目標でとあるプロジェクトが進行中。個人的に色々と進めている
参加予定は身近にいる才能あふれるラッパーやトラックメイカー、DJ
特に名前書かなくても、ダメレコ聞いてる人たちには馴染みのメンツなので
タロケンはマスタリングも終わって10月発売に向けて諸々進行中
KEN THE 390は次のソロ作にむけて(早いよ!)
すでにプリプロを初めてる
月刊は今月号に呂布カルマっていう名古屋のラッパーが入る。
来月は先々月の蝕にも出てくれた神戸の神門
さらにこないだ高槻のJAB+京都のキーボー(AQA)のユニット
「どぶねずみ」RECも終わった
それに付随して上京組のMCにはマイクリレーにも参加してもらっている

お楽しみに!