ひさしぶりに更新

別に作業してなかったわけじゃないよ?
あいかわらずKEN THE 390は曲を量産しまくってるし
エイワンはなびは下町ブロックでの作業で、はなびソロも?
TARO SOULはここのとこライブツアー続きで
なんとか暇を見つけて作業してる感じ
大和民族はMr.炭酸がトラックに加わってさらに新境地開拓中
ダースレイダーも相変わらず動きまくってます
曲は数々の即興ライブの中からも生まれてるそうな
ガスケンは独自の道を邁進中。浅草でのライブでも実感
環ROYは待望のソロ「少年モンスター」が11月に控えてる
そして俺チャカパーンはまだ内緒の企画と並行で
空き時間を見つけては自らREC

最近のスタジオはこんな感じ
次回予告・・・・
週明けには月刊FRESH収録予定のDINARY DELTA FORCEがREC
巷で噂のダイナリがBum Rush!お楽しみに