ダイナリのRECとライムスラジオ

t3bo2006-10-17

先日はDINARY DELTA FORCEがスタジオに来て
月刊FRESH用の曲をREC
サクサクと録音を進める様子&渋い曲!
に仕上がってるのを見て
これで21歳....か
ダースレイダーと共にビックリしてました
で、恒例のマイクリレーにも参加してもらいました
マツリ君ナイスキャラ!ライムボーヤ〜ガスケンの流れとか
その場で書くスタイル+ファンク入道だとDMRの1stっぽいノリになるなー
これもそのうちどっかで聴けるかと思います。お楽しみに
ダイナリとはここでお別れ、しばらくしていよいよ今週土曜にアルバム発売
TARO SOUL & KEN THE 390と合流して新潟のラジオ用のコメント録り
ライムスターのラジオWANTEDに出演する二人を見守りに東京FMへ
途中麹町のアジャンタでインド料理を食べ、いよいよラジオの収録
思ったよりも堂々としゃべる二人に110氏と関心しながら長い一日は終了
いやー結局解散はAM5時すぎでした...おつかれさまです!